Tonoike .ネット

Tonoike.netを見て、朝も暗いうちから目頭が熱くなる。
オラもああだこうだ言ってねえで外池みたいに頑張らんとなあと思った。
首になっちまった選手から勇気をもらうなんて、ちょっとばっかし情けないがよ!!!!

BBSの[From tono]に彼の今年1年のきもちが凝縮され、このままでは終れないという
アツいハートがにじみ出ている。

マリノスをクビになった時、いつでも辞められますなんていっていた。
甲府に拾われてから、ちょっと変わったんだと思う。
そして、甲府での活躍、ファンへの感謝、そしてサッカーを愛する気持。
大きく成長した。
会っても気持が伝わってくる人間になってきた。

この彼のメッセージにも「まだまだ頑張るんだ。じゅうぶんやれるんだから!」という表現が
感じられる。

このオラの妄想記も時々見てくれているようだから、オフにヨコハマ戻ってきたら連絡もあるだろう。
「李園」の蒸し鶏でも食べにいくとするか。

それから、横浜FCの佐藤一樹選手も戦力外だとのこと。
シーズン半ばまではレギュラーだったんでこちらも残念だ。
キッズの大会の時、偶然会ったんだが、「まだまだ走れます」ト云っていたしな。
武男君のいるVファーレン長崎だってあるしよ。
来シーズンもあの韋駄天ぶりは見逃せないずら。

みんな頼むで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
by gsfc_aoshima | 2005-12-02 05:58 | 日本のサッカー | Comments(0)