最後の試合

本日、早稲田の最終戦、国際武道大学戦。
明日、GSFJr.ユースのかもめリーグ(U-16)最終戦、逗葉高校戦。
2005年度の最上級生にとって、文字通り最後の試合だ。

特に中学3年生ぐらいになるとだ。
女の子とも付き合いたいが、3つは無理だと、勉強とサッカーだけにしてくれてありがとう。
最後まで、けっこうなメンバーが残ってくれた。

中3だと夏前までに引退の話もよく聞く。
でもオラのチームには引退なんかないずら。
公式試合は明日で終わりだが、サッカーそのものをやっちゃいかんというわけでもないんで
「いつでもお越し下さい」と言っている。
「受験勉強の合間に少しは汗流しにこい!」とも言っている。
年明けても来る奴はいるなあ。本音はボール蹴ってもらいたいと思っているけどよ。

頑張ってくれた、彼らのためにも最後の公式戦は見たいと思う。
特に、最後が逗葉高校との試合なら、きっと頑張ってくれるだろう。
まして、逗葉のメンバーには昨年入学した麓もいるんで、これを見れるのも楽しみだ。

忘年会やらがいよいよ始まる。
27日はJr.ユース連盟の懇親会。
12月にはいると11日はあすなろ25周年。
17日はGSFJr.ユースとコブラの合同忘年会。
予定が続々はいってきそうだな。
ダブルやら、トリプルにならんよう調整せんとからだが持たないだいね。
それから、今年の年末年始は、過去あったような、はちゃめちゃな醜態を見せないようにしないと、誰も誘ってくれなくなるわけでしてね。
気をつけて飲むしかないだら!!!!!!!!!!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3824057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-11-26 06:16 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)