6年生が大きくなった

日曜日はジュニアの「GSカップ」が開催された。
年に一度、よそのチームをご招待してのミニ大会である。
昨年はグランドがうまい具合に取れなくて、大会が開催されなかったが、今年は念願の
大会が開催できてホットだな。

いつもお世話になっているチームをだいたい呼んでいる。
今年は、この時期、大会が多く、調整が難しかったが、3チームが来てくれた。
Jr.ユースにもいっぱい来てくれている、ゼブラさんを筆頭に、六ッ川さん、品濃ウイングスさんである。
天候にも恵まれ、あまり風もなく、ぽかぽか日よりで楽しい一日だったと思う。
ご父兄のご協力で、豚汁もいっぱい作っていただいたし、幸運にも3戦全勝だったし、ホストとしてはうれしいことこの上ない。
関係者の皆さんに改めて感謝です。

b0005596_5454822.jpg
b0005596_54655.jpg
b0005596_5462725.jpg
b0005596_546461.jpg

試合前のシュート練習をみて、「あれっ!』と思った。
みんなの打つシュートが国際ちびっ子の開幕戦とちょっと違っているのである。
ボールに力がある。
生きているというか、なんか違うのだな。

一年生から蹴り続けてきて、やっと、その集大成みたいなもんが出てきたようだな。
キックに力がなくて、途中でぽとんと落ちてしまうキックが、だいたい全員、
グイ=====ーーーーーーーンと伸びているだいね。

ええこんやないかい!
こりゃあ期待出来るぞとおもっていたら案の定、力強いゴールが生まれていた。
また、GKの大悟も自信が出てきたというか、落ち着いてプレーして安定感があったのには
びっくらこいた。

試合前に、各人のやりたい事をプレーで表現して欲しいといったんだが、それなりなプレーをしてくれたんじゃあなかろうか。
年明けてすぐはじまる県大会はやってくれそうな気がするとおもうのはおいらだけだろうか。
楽しみずら。
b0005596_69201.jpg
b0005596_693982.jpg
b0005596_695880.jpg

by gsfc_aoshima | 2005-11-22 05:47 | 横浜GSFC | Comments(0)
<< 2部優勝と1部昇格決定 久保が戻って来たぞ? >>