サファイアプリンセスって船だよ

横浜開港150周年記念事業のイベントにスタッフとして参加する。GSFCから10人が参加。
 屋形船に乗って横浜港を海からみようという企画。実は偶然なんだけど過日,長崎の造船所で火災を起こした,サファイアプリンセスという豪華客船が完成し、処女航海の途中、横浜に一日だけ給油のため入港するといううれしいおまけ。
 天気にもめぐまれ、大きな船も間近でみられ、喜んでいただく。12×60人のひとがサファイアプリンセスのでかさとヨコハマの街並を海から眺めてもらえた。

 GSFCからも40人ほどの部員、ご父兄がクルーズに参加してくれた。
 事故もなく、けっこう喜んでもらえ,スタッフおおいにもりあがる。打ち上げは中華街でさらにヒートアップする。
 6/12は大桟橋で「海遥能」と銘打ち,能と狂言が披露される。
 こちらもスタッフとしてまたもや要請されている。関係者の皆様よろしくお願いします。
by gsfc_aoshima | 2004-05-29 23:15 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3791216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 真夏日のコブラの試合 春季リーグ >>