翼と仁のコンビ

いちばん最初からきている子で翼という幼児がいる。ちょっと個性がある。コーチのいうこときかない。勝手に遊んでいる。
 サッカーにはあまり興味がなさそうだ。だからよけい目につくし、気にかかる存在。まして2000年生まれだから、ついこの前までは、はいはいよちよちの赤ちゃん状態だから無理もない。

 きょう、みてたら寄ってきて、ボールを蹴った。それもインステップだぜ。2メートルの距離だけどまっすぐきた。
 5,6回蹴ったけど同じように来た。1対1で遊んでやったら嬉しそうに一生懸命ボールを取りにきた。あの翼がである。
 翼はこちらの手の中に入ったようなので次は仁かな。
 これもなかなかの玉なので教えがいがある。なんとかなるべえさぁ。

 とにかくちょっとうれしくなった。若いコーチ連にカンパイ!
 まだまだ大変だが、ねばりづよくやったらきっといい結果がついてくる予感がする。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3791176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-05-25 23:09 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)