JFAファミリーフットサル

県協会から2002FIFAワールドカップ記念事業としてこんな案内文が届く。
 主旨としては「これまでサッカーに親しんだ事がない人も含めて、より多くの人々がボールを蹴る楽しみを身近に味わえる機会を提供する」 .......いいんでないかい!

 会場は保土ヶ谷公園体育館.....ますますいいんでないかい!
 参加資格は単一、又は複数の家族で構成される..グッド
 主催は日本サッカー協会....気合いはいってるなあ
 オフィシャルパートナーはキリン...ビールでもくれるのかな

 参加チーム数 10チーム....むむッ 少なすぎる!県下で10チームかよ,一応、名称はワールドカップ記念事業だぜ。

 参加料は無料とはいうもののフットサル個人登録1000円/1人。
 フットサルの普及も兼ねて登録費もしっかりとるのだからもっと知恵だしなさいよといいたい。案内文だってそうとうのチームに送ってんだろうから。出たくても10チームじゃあな。なにも1ヶ所で会場設定するんじゃなく各郡市で同じ日にやったらいいとおもう。中学の放送陸上のように。
 せっかくの企画なのに勿体ないと思うのはぼくだけかな
 
 幸いにもうちのチームは保土ヶ谷体育館に近いから、出てやってもいいが(少し偉そうかな)小田原でやるんだったらその場で紙破ってます。
by gsfc_aoshima | 2004-05-15 22:54 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3791081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 堅い話だがジーコジャパン 木村和司杯 >>