コブラ観戦記

開催 県2部リーグ第1戦
 日時 5/9(日)会場 住友電工グランド 時間 9:30
 結果 コブラ2(0ー1)2 住友電工

 会場に着くなり,車をバックさせて橋の欄干にドスン!。テールランプこわれ、早くも嫌な予感。試合前のシュート練習でもほとんどジャストミートせず、こんなんで試合で入るのかいといった感じである。思った以上に体が寝ていて,赤いユニホームが赤いパジャマに見えてくる。ヤバい!

 案の定,攻めてるのにシュート打てない。そのうちうまく裏をとられて失点、相手チーム退場者を出し前半終了

 攻めてもなかなかゴール付近まで辿り着けず,出合い頭にまたまた失点、そのうち相手が2人目の退場者。勝手に相手がこけてくれてるのになかなか得点できず、困った連中である。
 メンバー交代をしてからちょっとリズムがでてやっと2点をとり追い付く。

 攻めても追加点奪えず,9人に攻められる始末である。最後ロスタイムでゴールを奪われたがオフサイドでよかった。

 とにかく、攻撃の形がなかなかつくれず、ただゴール前に直線で突進していって潰されるパターンの連続だった。FWの足に頼りすぎである。急がば回れだろうに。

 パジャマをきたままなんていったが車をぶつけた自分はもっとおはずかしいし、泣きたいよ
 

 
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3791003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-05-09 22:41 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)