OB達

前橋の嵩太がオフで帰って来た。関東大会の1回戦があるのだが
けがしてるので横浜に帰ってきたとの事。プリンスリーグの前半はレギュラーとってたのだが。あばらが折れたらしいが足じゃないのでおとなしくしていればすぐ直る
 しばらく見ないうちにけっこうおとなっぽくなっていた。
 「中学生はもっと走らないと」とおっしゃる。そうかいそうかい。まあすなおに聞いておこう。

 グランドに岡一家が来る。帝三の亮太が来週足首の手術だとの事。じぶんのひざを手術した石川先生におねがいするらしい。見舞いに行ってやらねば。俺のとき来てくれたもんな。内視鏡手術だからこれもすぐ直るだろう。昔と違ってメスを入れないから直りがはやい。

 そうこうするうち、今年帝三卒業し,関東に行ってるたくまからもひさしぶりにデンワあり。たくまが大学生だもんな!
 鹿島の大地も明日オフで練習に参加するという連絡。おいおい、今日はOBのオンパレードだ。直じいごきげんだ。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3763951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-06-06 00:00 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)