そこそこアクセスがあるずら

この徒然記に毎日4〜50のアクセスがある。どうでもいいようなことを書いているのであるが、ちょっと驚き!。

 まあ、のんびり思いついたままにこれからもキーボードを叩く。紙に書くとなるともって3〜4日かな。字もきたないからなおさらで、自分のノートはみたくないもん。パソコンだからなせる技かもしれない。

昨夜100人委員会の会議があった。委員会は今回6/12の大桟橋で行われる能,狂言の興行をするのであるが、GSのご父兄にも無理いってスタッフをお願いした。24名の大部隊になった。ほんとにありがたいことである。

当日の仕事の内容は受付でのチケットのもぎりです。どうぞよろしくお願いします。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3763928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-06-08 23:58 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)