高校選手権県予選大詰め

高校選手権の昨日の結果を調べようと必死こいているんだが、情報がとれない。
神奈川県は結局、淵野辺、弥栄西、桐光、日大の4校が残る。
桐蔭は桐光に1−4の大敗だったようで、これは予想外だった。

神奈川もチーム数が多いだけに、実力だけでも勝てないわけで、チームの状態をどこでトップにもっていくかが大きな鍵になる。
審判も万能ではないだけに、首かしげる場面も大いにありだし、運も引き込む力も無いと、
なかなか勝ち上がる事は出来ん。
ほとんどのチームはすでに新チームで新人戦を戦っているのがとっても不思議な事のように
思える。

群馬は育英はあぶなげなく4強にはいったようだ。
内容はアンダンテさんのダイアリーで読み取れるんで、まあまあのようだな。
準決勝の相手は高崎経済付属のようだが、もう必死こくしかないな。
がんばってほしい。

静岡の結果がわからない。
磐田東は4強に残ったんだろうか。
長崎の国見は島原商業に大勝して準決勝にすすんだ。
今シーズンの国見はぜんぜんいい所がなく、選手権もやばいんではないかといわれてきた。
「なにはなくても江戸むらさき!」みたいなもんで国見が出ない選手権はあり得んずら!
頑張って国立をわかせてほしいもんだいね。

いよいよ、今週末は大詰めだ。
後藤家もぴりぴりしてんだろうな。
オヤジさん寝れないだろうな。
CKで大地が上がっていってヘッディングシュート、『ゴ〜〜〜〜〜〜ルゥ〜〜!」
こう、イメージしたら、もう酒食らってもなにしても眠られん。
夜中でもなんでも鹿島神宮におまいりにいかんと駄目でっせ。!
おかあさんは境木地蔵でお百度踏まんといけんだよ。

そのぐらいしてもいいぐらいの緊張感を持てるなんてしあわせだいね。
こういう家族はいじめだとか不和だとかなんもない。
とはいえ、ここまでくるにはそうとうお金もかかっただろうが、そんなことはカシマスタジアムで
すべてふっとぶずら!

ps:静岡県は5日が準々決勝、6日が準決勝で昨日は試合がなかったのが今夕わかる。
ああ、はやとちりでごじゃりまする!
by gsfc_aoshima | 2005-11-04 06:47 | 日本のサッカー