今週末も忙しい

なんか、寒くなってきたぞ。
ホットカーペットが必需品になってきた。
この上で横になってTVなんぞ見た日には、気持ちよくて、
「すこしうつ伏せになろうかな』と思ってからだをうごかしたら、もう熟睡している。
一昨日も昨夜もそんな状態のまま寝ていた。

夜中の2時頃になると室内の温度が下がってくる。
なにもかけずに寝ているんで寒さで目がさめるろだろう。
今朝、気がついたら、洋服のままふとんに入っていた。
朝から、着ていた洋服のまま、
靴下はいたまま、
もちろん、顔なんて洗ってないぞ!
威張って言える事ではないがよ。

これで、11月に入って、こたつでも出した日には、もう朝までこたつだな。
去年と同じパターンの生活になっちまうのは間違いない。

明日の日曜日はちょっとばっかし重要だぞ。
コブラが県リーグ、ALL Zとの試合がある。
こちらが今んとこ2位、相手は3位だから、負けたら、どちらも昇格のチャンスは無い。
あと、2試合で長かったリーグ戦が終わる。
緊張感をよくここまで持続できたと褒めてあげたいのだが、明日勝たん事には、
いままでの苦労も水の泡になる。
頑張って欲しい!。

オラは、午前中、味の素スタジアム隣のフットサルコートでミニサッカー大会に出場だ。
オラが所属するWKユナイッテドのメンバーでの交流戦ーほんとはどうでもいい試合なんだが
メンバー足りないというので出る事になる。

Jr.ユースが秋季リーグもあるんで、こちらも見にいってやりたいし,後藤のいる鹿島学園は鹿島高校との準決勝だし、ぜんぶ駆けつけたいが、メールで状況確認しかできないのは、甚だ残念至極であります。
by gsfc_aoshima | 2005-10-29 07:18 | 横浜GSFC | Comments(0)
<< 中田ヒデ今度はアシストかよ! 稲本もそうかいそうかい! >>