国際ちびっ子大会が始まったが雨だぁ!

先週の3連休はくもり、あめ、あめ。
公式戦やらなんやらがいっぱい入っていて、サッカー三昧の様子だったが
ほとんど中止になっちまった。

国際ちびっ子大会は、予選リーグはだいたい5試合あるんでほんと大変だ。
雨が降ると、予備日一日では消化できなくなる。
グランドの確保が難しいからだ。
この時期は、運動会なんかと重なって、ただでさえグランドとれない横浜では
悲鳴が上がるのである。

幹事チームのやりくりは並大抵のもんではない。
朝起きて、天気予報見て、グランド行って、やれるかどうか、
また天気予報。
やるべきか、やめるか、やっぱりやるか、いやいややったら学校からクレーム出る!
グランド整備を総出でやったらやれるか?
まいったなあ。
一応、各チームに来てもらいながら、様子をみるか。
いやいや、せっかく来てもらって試合やっぱりやめますではおさまりつかんかもなぁ。
とはいえ、グランド確保できんだいね。
ケツは決まってるからよぉ。なおさらだよな
どうすべえ!まいっただいね。
みんな、連絡待ってんだろうな。
はっきりまいった!

こんな苦労やら、悩んだ末の中止決定なんだろうな。
オラ達は、「幹事チームから連絡来んけどどうなってるんだいね」と言ってれば
いいだけなんだけどよ。
この裏には、ストレスのたまる事の多い事があるわけでして、
ひたすら、幹事チームの皆様には低頭、謙虚での対応を切にお願いいたします。
b0005596_722594.jpg
b0005596_712582.jpg

それから、クルマで行く時は、必ず有料駐車場に入れて欲しいずら。
路上はだめだいね。
オラのように、有料駐車場に入れても、とんでもないところにいれると、1時間も
山ん中で迷子になっちまうこともあるんで、クルマでの観戦は控えたほうがいいずら。

路上駐車が発覚すると、チームは失格、ネットでボロクソの云われ放題になることは
間違いない!
ぜひとも、みなさまのご理解を賜りたい。
応援は極力、電車、バスでお願いします。
やむをえずクルマの時は、無料のコープや文教堂の駐車場には止めない事ですな。
有料のイトーヨーカドーはいいだろうな。
by gsfc_aoshima | 2005-10-12 07:04 | どうでもいい話 | Comments(0)
<< ウクライナとの戦い コブラVS早稲田 >>