天気は悪いのが残念だ

あいかわらず、4時半起床。
外は真っ暗、
もう、5時半にならんと白々としてこない。
どんどん、秋の深まりを感じる。

昨夜はラドビア戦をビデオで見ながら、そのまま寝てしまった。
寒くて、目が覚めたというのが実感かもな。
フトン無しで寝てしまうのもこの時期までか。

外は、雨だというのにオラのモチベーションは高い。
頭もけっこうクリアーでテンションも高い。
なぜって?
それはだ。今日、コブラが早稲田の1.5本目との練習試合があるからでしてな。
天気悪そうだが、早稲田のグランドは人工芝なんで、どうちゅうこともない。
ちょっとばっかし、寒いかなというぐらいだ。
カンカン晴れよりはいいかな。

なにせ相手は毎日ボール蹴ってるし、走りも十分すぎるぐらい走っている。
今週はリーグ戦の中日に当るんで、来週の関東リーグのメンバー決めも
あるだろうから、ガンガン来る事は間違いない。
Aチームのサブがくるわけだから、相手もなんとか監督に使ってもらいたい気持は
オラにも痛いほどわかるんで、死にものぐるいでくるな。

こういう練習試合でも真剣勝負できてもらうと、うれしいな。
コブラもまともに対でやったら、たぶん前半で足が止まるだろう。
まず、きちんと守って、それからカウンターなりでチャンスを掴めばいいと思う。
裏に、球足の強いボールを出してあげて、うちの新幹線「のぞみ」級のFW
田巻と、江原弟を走らせたらいいんでないかい。
グラウンダーのボールでスペースに走り込ませることだな。

それから、相手の詰めが中盤でもおそろしく早いんで、ゆっくりキープが出来ない。
足元で軽くかわすプレーは禁物だな。
それから、攻め上がるときの横パスも危険だ。
斜め前斜め前の気持が必要だな。

どんな試合になるか、ほんと楽しみだし、試合後に大榎監督に評価をお願いできる内容の試合をしてもらいたいもんずらよ。

昨日から、横浜国際ちびっ子サッカー大会が始まった。
6年生の試合を見たんだが、クルマを上郷森の家というところの駐車場においた。
グランドまで30分かかる。
帰り道、違う入り口から入ったら、道に迷った。
山の中でうろうろすること1時間。
参った!
Jr.ユースの試合を見に行こうとしたんだけんど、もはやタイムオーバーだったずら!
by gsfc_aoshima | 2005-10-09 06:15 | 横浜GSFC | Comments(0)