GMではなくGSである

早稲田の10月のスケジュール表にうちのトップとの練習試合があることが掲載されていた。
嬉しいかぎりでだ。
お世話になった母校と自分たちのチームが練習試合とはいえ、試合をする。
これほどの喜びがあろうか。
自分で云うのは照れくさいが、男子の本懐である。

いやいや、ちょっと大げさだし、ちょっと違うな。
単に自己満足だな。これは!
いやいや、それでもいいだら。一人喜びでもだ!
勝手に喜ばしてもらってもいいとおもうな。

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ!
掲載されてるのはいいんだけんどよ。
ちょっと間違っているべ。
オラのチームの名前がだ。
オラのチームはGMじゃあないずら。
それはアメリカの自動車会社で、おらのチームはその、自動車を動かすガソリンを
売っているスタンドの方だいね。

「GS」だぁ!
正式には、「横浜境木地区(境木小でもいい)、権太坂地区(権太坂小)両方合わせたフットボールクラブ」というんだが、長ったらしいので
「横浜GSフットボールクラブ」といっている。
社会人チームのほうはこれの語尾に「コブラ」と入れている。
勝ち続けているうちは、いいんだが、負けが出だすと「コブラ」ではなく「青大将」に変えんといかんだいね。

一応、大事な事なんで早稲田のマネージャーには、直して欲しいとメールしておいた。
GSはけっこう笑えるが、GMだと、あのGMがサッカーチームを作ったんかいとか、Jリーグを目指すチームが出来たのかと誤解されるんで訂正をお願いした次第である。
はたまた、レッズの森GMがかんでいるんかいなといわれる可能性もあるわな。
いやいや、それは無いな(笑)

一応、オラ達も大まじめに関東リーグは目指していることは云っときたい。
そうすりゃあ、早稲田からだって入部する奴ぁ出るかもしれん。
笠原監督の法政からも来るかもしれん

コブラの諸君!、練習試合とはいえ、一昨年早稲田にちんちんにやられた雪辱をしよう!
その後のリーグ戦も残り3試合、全勝でいくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
by gsfc_aoshima | 2005-09-26 06:01 | 横浜GSFC | Comments(0)