うつ伏せになると、これがよお、寝ちゃうんだなあ!!

今日は、セルティックの中村と、ボルトンの中田ヒデが登場する。
寝ているひまがない。
21時、まだまだ俊輔の出番には間があるので、ちょっとうつ伏せになる。
座布団を頭につけて、目をつぶる。最高にいいんだいね、この瞬間が。

気がついたら、セルティックの試合が始まっていた。
開始10分だ。いい時に起きたじゃないかよ。
グッドタイミングだ。
片ひじで見る。
俊輔のボールタッチはほんと最高だなあ。
だれも取りにいかれないじゃんかよ。
いったら、かわされるから飛び込めない。

がァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜また寝ていた。
気がついたら、中田のボルトンの終わり10分前だった。
ということは、セルティックの試合を見たのはたぶん、3分ぐらいで、
試合終了まで、ずっと寝て、その後のボルトンが始まったのも知らないで
寝続けたことになる。
何たる失態だぁ!

とりあえずボルトンの試合終了までと、ハイライトを見た。
中田本来の切れのあるプレーが出ていたと思う。
よく追っかけ回していたし、終了直前のポストプレーからヒールキックでの流しなんぞは
おもわず「ナイスプレー!」と叫んじまった。

シュートミスはあったけんど、さらに進化していくだろう。
中田のプレーはどうもプレミアリーグにあっている気がしてならないし、
チームにフィットしてきている。

俊輔もアシストを決めたようだが、こちらはゼンゼン心配ない。
素晴らしいと思う。
3分見ただけだけんど、オラにはわかるだよ。こ
のチームが俊輔のチームになっちまった事を。

今朝は3時半起床ということになったが、もはや目が覚めちまってこれから
一眠りはあり得ない。
散歩でもいきたいがそとは台風のおかげで雨が降り続いている。

今日のJr.ユースの葉山町民サッカー大会は中止になるし、
全日本ユースの育英と鵬翔の試合もあるんだが、天気が心配だ。
せっかくの全国大会なんでいいコンディションでやらせてあげたいな。
オラは仕事が入って行けないし、ほんとは中止のほうがいいんだけんどな。
風雨がつよいと育英の力が半減してしまう気もする。

それにしても、世界中、大荒れでまじやばいよなあ!
by gsfc_aoshima | 2005-09-25 05:01 | 世界のサッカー | Comments(0)