ウエアーが出来てくるぞ

マーク入りのスタッフウエアーが出来てくる。
直助の30年来の友人で横浜在住のデザイナー、平塚太一さんにうちのチームの
エンブレムデザインをお願いしたのは承知の通りだが、
評判がいいのである。

センスがいい
色使いがうまい
あかぬけている
横浜っぽい
発想がいい
かっこいい
その他etc

はては、平塚さんに会ってみたい
お付き合いしたいーこれはなかったな

男ってけっこういくつになっても、子供っぽいところがある。
携帯の待ち受けにしてみたり、パソコンのデスクトップ画面にしてみたりしているらしい。
オラも若いスタッフに待ち受けにしてもらった。
悦に入っている。
中学生もけっこう待ち受けにしているぞ。

10年ほど前にスタッフのウエアーをつくったことがあるが、キッズからトップまでのスタッフウエアーは初めてだ。
星川のAスポーツ店さんに傍若無人、無理難題いっぱい、具体的にはあからさまな値引き交渉等、ご迷惑をかけたが、お店のスタッフのご協力で日の目を見る事が出来た。
伊藤店長、木村さん、柳原さんありがとう!
これからもいっぱい値引き要求するから頼んまっせ
b0005596_60225.gif

こんな感じだがいかがだろうか。
なかなか、かっこいいものになりそうだぞ。
これ着て試合にいったら、ぶざまな負け方はできなくなるな。
間違っても、これ着て、飲み屋でどんちゃん騒ぎはまずいかもな。
いやいや、これ着て居酒屋は許されるな。
風俗は間違っても行かないから大丈夫だな。
いやいや、若い連中はあり得るから、注意しておかんとな。

ちなみにトップチームコブラのプレーヤーは上が赤で下が黒、胸にマークだけが入る。
ステッカーを作れとうるさい輩が多い。ふたりほどだが。
クルマに貼りたいと要求している。
これも早いうちに実現したい

いよいよグッズが世の中に出回ることになりそうで、チームも強くせんといけませんな。



b0005596_641122.jpg

by gsfc_aoshima | 2005-09-21 06:34 | 横浜GSFC | Comments(0)