毎日忙しいだいね

最近目が覚めるのが早い。毎朝起きるのは5時前である。だからこの徒然記も朝書いている。
 昨日は大桟橋での、能の興行のお手伝いでまる一日をとられたが、夜の部におこなわれた「船弁慶」は感動した。背景に夜のヨコハマ港を行き交う船もきれいで、借景にもなり、何を云ってるのかわからなくても本物の凄さを感じ取れた。本物というのはこういうものをいうんだなといたく感じた。

 今朝も6時からメール入る。コブラの試合雨でもやります。次はやっぱり中止になりました。
 デンワも入る。保土ヶ谷大会中止。あすなろ大会中止。
 まだ入るのかな。中学1年練習試合。2年川崎南高校主催のサッカークリニック
 スタッフも別れて行くのでたいへんである。僕はU-15の関東大会の補充要員。これは中止にはならないな。
 夜はジュニアの会議だ。仕事してた方が楽みたい。
 
by gsfc_aoshima | 2004-06-13 05:25 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3476623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< GSのジダン 横浜大桟橋「海揺能」 >>