大阪はやっぱ阪神かいな

所用で大阪に日帰りで行く。台風が近付いているせいか、やけに暑いのにじとーっとしている。梅雨特有の陽気である。

 近鉄問題をみようとスポーツ新聞を購入ーあれ〜一面は阪神VS巨人戦の守備妨害事件である。
 どうも近鉄問題はメインではないようだ。バッファローズやブルーウエーブはローカルなことなんだな。
 大阪人は阪神のことが一番で二番や三番はないんだな。それ以下もないのだろう。
 「オール阪神巨人」という漫才コンビの存在する意味がいまわかった。
 プロ野球はこの2チームが全能の神みたいなもんであるようだ

 日帰りと蒸し暑さで脳に酸素がいっていないようで、サッカー批評ができず、モチベーション大いに下がっている。
by gsfc_aoshima | 2004-06-21 21:32 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3474216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 要るハンやっぱり要らんハン モチベーションとはなんぞや >>