広山のホームページ

モンペリエの広山望のホームページに偶然,行き当たった。なかなか良い。ブログに変更したらしい。こんなホームページをみちゃうと「簡単そうだし、おれもやったろか」と云う気になりました。
 時間はかかるかもしれないがやります。

 ちなみに広山のホームページは
 http://nozomi.txt-nifty.com/nozomi/2004/06/post_2.html

 デンマークとスウェーデンが引き分けたためにイタリアの決勝トーナメント進出はなくなった。3試合出場停止のトッティは最大の戦犯にされるだろうな。
 きっちり囲い込んで(カテナチオ)点許さず、最小得点で勝ち上がるイタリアの戦略では今のサッカーでは魅力的ではないこと。またそれでは勝ち上がれない証明にもなった。
 今回のユーロ2004はいよいよ魅力的な本気の戦いの様相をみせてきたと思う。

 僕的にはやっぱりポルトガルに頑張ってもらいたいし,魅力あるチームである。第1戦では不覚をとったが調子をあげてきた。

 グランドがサッカー専用でもあるため、映像にも迫力ガある。トラック越しとは大違いでよりスペクタクルな印象を受けてしまう。気持ちがいいもんだ
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3474171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-06-23 21:26 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)