秋を感じる朝になった

昨日まではほんと暑かった。
残暑というより、真夏だった。
今朝はやっと涼しくなったような気がする。
4時に起きて1時間ほど散歩する。
8月は4時でも明るかったが、もう5時にならないと明るくならない。

日の出との関係ではもう秋に突入している。
肌で感じる秋よりも、明るさで感じる秋のほうが確かかもな。

昨日の朝、30年来の友人が亡くなった。
学校卒業して入った会社の同期だ。
同期は33人なんだが、第1号だ。
先週、木金と慶応病院に見舞いに行った。
亡くなるような感じには見えなかったので、万が一の奇跡を信じていたが、、、、、。
会いに行ってよかった。
とっても残念なんだが、これは天命だと思っている。
これからは、いつもあいつのことを忘れないようにしたい。

カズがリトバルスキーからオフアーを受けているらしい。
年齢の事を考慮すると、客寄せパンダみたいだが、それでもいいんでないかい。
カズも希望してしているようだし、2部で低迷しているチームでやるよりも、高いレベルで
やれるんだったら、そっちにいくのは当然だ。
プロのプレーヤーなんだからいい環境でプレーしたいと思うのは至極当たり前のことだ。
移ってきたばかりとか、年齢とか、そんなものは関係ない。
そういった意味では、カズはほんとのプロなんだろうな。
カズに光栄あれ!

今朝はちょっとばかし、ちからが入りませんので、ハイ!!
by gsfc_aoshima | 2005-09-15 06:48 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3471485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< じじいのフットサル大会って有り? 群馬いさぎよく散る >>