コブラと早稲田の練習試合

早稲田に練習試合を申し込んでいたが、10月9日(日)AMに決まった。
自分達のチームが自分の出たクラブと練習試合とはいえ、やれるというのは、この上ない喜びだ。
マネージャーには、「BかCでお願いするずら!」と話したら、
「たぶんAになりそうです」
「そうかい、そうかい。じゃあそれでお願いするずら!」

Aかい!
徳永も出てくるのかいな!
兵藤もでてくるじゃんかよ!
FWは矢島だぜ。
GKは巨人、時久だぜ。ゴールが小さくなっちまうじゃん。

おうおう!やってやろうじゃあないかよ。
徳永がなんぼのもんじゃい。!
バレンシアがどうしたっていうのか。
オラ達のコブラにはスピードスター江原弟がいるじゃんかよ。
徳永を本気にさせてやらんかい。

矢島には中里の高さで競り合わんかい。
兵藤には角田がすっぽんのように付いたれや!
もはや、死ぬ気でやるだけだ。

二年前、コブラが県リーグ3部であえいでいた頃、早稲田のCとやった事がある。
ちんちんにやられた。たしか0−6だったとおもうが、いまのコブラもそこそこやるとは思っている。
だけど、いまの早稲田も乗りに乗っていることはまちがいないし、そうとう強い。
ゆっくり、やってたらみんなボールを持っていかれるし、出すところがない。
勝ち負けは別にして、こちらも県リーグの調整なんだから、目的を掲げてやってくれたらいいずら。

おらあ、妄想記の中で、よく徳永の凄さを言い続けてるが、それを仲間達に肌で感じてもらいたいもんだいね。
「代表のいう通り、すごいですが、1回抜けました」なんていってくれるような場面があったらこんなうれしいことはない。

人工芝のグランド状態は最高だし、お天気になったらうれしいだら!
10月9日がほんと待ちどうしくなったじゃん!

試合や練習を見にくることだけが、生きてる証みたいな先輩OB諸氏に
「直助のチームもなかなかやるじゃないかい」といわせたいし、
それが、おらの生きてる意義かもしれん。すごいことだな。

どうも、おらも早稲田サッカーが弱くなった諸悪の根源とまでいわれた、妖怪OB達の一員になってきたのかもな。
まあ、この際だから、大妖怪まで頑張ってやろうじゃあないかい!

b0005596_6484734.jpg

見ての通りグランドはやりやすい。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3439749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-09-09 06:33 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)