どうだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!


人様の考え方は、さまざまで百花繚乱であるからして、このマークがいいか悪いかなんていう話ではない。
これで決まりましたというお話です。

一見、セーラー服っぽくないかい。
そうではなくて、薄いブルーは、ひかりを表しているようだ。
太一っちゃんからは、そのあたりはまあ、各自が勝手に判断していただいてけっこうだそうでして。
ああだこうだは楽しいことなんだが、もうこれで未来永劫いくということで、決まりました。
チームが解散やら、消滅やらしない限りはこれでいくずら。

次はウエアーが出来てくるのも楽しみだが、どんなグッズをつくるかだな。
面白い展開になってきただいね!
b0005596_105104.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3428377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-09-07 06:22 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)