合宿二日目

けっこう足に身がはいってきているのがいる。
身がはいるとは、疲れて筋肉パンパンになることをいう。

今朝も6時半から散歩と体操があったんだが、山の上のほうまでの散歩はきつそうではあったが、まだまだたりなさそうだ。

最初の晩は午前様が大勢だったが、昨夜は2人だけが午前様だった。ほとんど11時にはねていたようで。
3年のあきらなんぞは8時にはもう寝ていた。
今日も目いっぱいの走りがあれば、今夜ははやくから静かかもな

五光牧場の生活はとにかく爽やかで古くなったおらの細胞に栄養をいっぱい運んでくれる
かさかさの細胞をしっとりさせる。
おはだのかさかさはもうすでにだめなんだけんど。

写真もいっぱいとってあるけんど、画像アップできないのが残念だ。

いっぱい走らされている泣きそうな写真を今日も撮ろうじゃないの!
只今けが人ゼロ、
病人ふたり、まあたいしたことはない、
熱だしてるのがひろ、のどがちょっぴり痛いといってるのが篠。
飯食って糞すりゃあ、すぐ直るずら!

若い衆にはかなわんだいね!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3335793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-08-21 08:20 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)