五光牧場のパンはうまいぞ

今朝の朝食でパン4個も食っちまった。
じじいだから朝は強いだいね。
空気もうまいから食が進む。
携帯も仕事仲間には圏外だといってあるからうるさくない。

TVも見ないから何にも世間がわからない。
サッカーだけの異空間の3泊4日
それが2回あるから6泊7日
これがいいんだな
もう15年も夏はここにいる。

いい仲間とのサッカー。
それを支えてくれる裏方の人たち
おらの宝物だな。

ジュニアユースの初日
逗葉の子供たち14名、GSの子供たち37名
グランドで足をつってしまったのが約15名
逗葉の子はゼロだった。

情けねえだらよ。おらんとこのがきどもは。
きのうはだめでも今朝、おいしいパンがっついていたんで今日は大丈夫かな。
楽しくてきびしくて思い出深い合宿にしてもらいたいもずらよ。

世間の子供たちはこの暑い中、塾で勉強の子も多い。
仲間とのふれあいやら、サッカーを通じての絆-そんなことがちょっぴり大事だぞと
おらたちは思いたい。
なにが子供たちに大事なのか、わかってくれて送り出して
くれているご父兄に感謝である

さあ9時から午前の練習だ。
さわやかな朝である。

ここは、長野県南佐久郡川上村字樋沢
小海線 野辺山駅徒歩40分
五光牧場 16万坪 広いぞ
温度は横浜より10度は低い
標高1400メートル

コンビにまで歩いて1時間、真っ暗な道をおらのチームのがきどもはよる出かけている
あほな連中だけどチームの伝統だそうだと3年生が胸張っているのがちょっぴりおかしい!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3330560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-08-20 08:37 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)