今日からまた合宿

Jr.ユースウの合宿が始まる。
先週と同じく長野県川上村,五光牧場での3泊4日の合宿である。
今年も、逗葉Jr.ユースとの合同合宿で、選手、スタッフあわせて70名弱の大移動だ。

今日もそうとう暑くなりそうとのことで、YOKOHAMAとは確実に10度は違うんでうれしいじゃん。
標高1400メートルだと、ちょっと雨でも落ちてこようものなら、涼しいというより寒い。
半袖でいようもんなら、震えてくる。
雨も冷たいし、大粒で痛いのである。

毎年、この合宿でこどもたちの絆も深くなる。
毎晩のコンビニまいりもあるのかな。
うちのチーム恒例のコンビニ往復2時間コースをやらかすバカもんがことしも健在かな。

後藤コーチに大目玉もらう輩がことしも出るのかな。
どんな切れ方を後藤コーチがするのか、これも毎年の恒例のようで、こどもたちも十分気をつけんとな!

おらはどうかというとだ。
ひたすら、ビールを飲む事かな。
いやいや、ビールは控えめで、走るようにするか!
ボールを蹴るのも紅白戦だけといわず、がんばって見たいと思っている。

立っているだけでもけっこう疲れる歳になってきているのは事実だが、がんばってやるしかないだいね!
集合時間まであとわずか、まだなんも用意していないずら!
あわてろ!あわてろ!
by gsfc_aoshima | 2005-08-19 05:47 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3325009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 五光牧場のパンはうまいぞ 思っていた通りの消化試合 >>