夏の大移動前半戦終了

ジュニアの合宿が無事終った。
夜、8時に全員帰って来た。

最終日を見ずしてオラは帰って来たんだが、結果は次の通りだった。
Aチーム  0−1 富士見
            3−0 トヨニB
Bチーム  2−0 三島山田B

総合順位はAが4位,Bが11位だったようで、Bチームが最後勝ってくれたのが嬉しい事だな。
Aチームは優勝しても何らおかしくはない力を持っていた。
いくら攻めても点とれない事もサッカーにはおおおうにしてあるだい!
気にする事はない。
ただ、フォーメーションというか、最低限の型というか、そのあたりをきちっとやっとけばいいんでないかい。

Bチームはこの時期、6年相手ではそうとうキツいもんがある。
同レベルだと、そこそこやってくれる。
そういった意味では下位リーグではもう少しフィニッシュの精度を上げたかったな。

両チームとも今回は最後の決めでストレスがたまった試合が多かっただいね。

4年生も最高のコンディションのなかでサッカーが出来たんではないかい。
集中してサッカーやると、子供達はとってもうまくなる。
違う環境でやるともっともっとうまくなる。
共同生活の雑魚寝でたくましくもなる。ーこれがいいんだな!

各学年とも、今月末には横浜で大会がある。素晴らしい結果が見えてきたぞ〜〜〜〜〜〜〜

夏で更に逞しくなったふたりだ!。いい顔してるなあ
b0005596_6452482.jpg
b0005596_6472932.jpg

このグランドの標高は1400メートルぐらいある。
横浜と10度は違う。
それでも試合が終わると、けっこう疲れる。
b0005596_724258.jpg

走る、走る、走る!
b0005596_74323.jpg
b0005596_78524.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3307923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-08-16 06:48 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)