森杯3日目の結果

GSFC A 0-1大宮
GSFC A 1-0トヨニ
GSFC A 0-1三島山田

GSFC B 0-1石山B
GSFC B 0-0精華
GSFCB 0-4 石山A

A,Bとも出来はよかったんだが結果としてはイマイチだった。
大会2日目は両チームともパスがおもうように繋がらなかったが、この日は見違えるようなサッカーをやってくれたんだがよ。シュートがはいらんだいね!

シュートがはいらんことには、勝てないわけで、最後の決めてがなかったのかな。
崩してのシュートがやっぱり大切なんでそのあたりかなあ。

とはいえ、子供達はとっても元気で楽しんでいる。
サッカーだけでなく、いろんなことでだ。
若いコーチがいるのもいいし、とっても楽しそうだ。

今回はお盆の時期で、お休みとも重なり、まあけっこうな応援団がいっぱいで、にぎやかしいのもいいな。

今日の試合で終わりだが、最後までがんばってやってくれるずらよ!
b0005596_6293691.jpg
b0005596_6291439.jpg
b0005596_6301499.jpg
b0005596_629517.jpg

by gsfc_aoshima | 2005-08-15 06:30 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3302300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏の大移動前半戦終了 「森杯」午後の結果 >>