「森杯」午後の結果

GSFC A 1-2 富士見
GSFC A 9-0 三島山田B

GSFC B 0-1   精華
GSFC B 0-8   三島山田A
GSFC B 0-10 大宮

この結果、Aは一応上位グループ、Bはまあ下位グループということです。
選手はそれなりにがんばっていると思うが、まだまだ結果が出てこないんで、明日からの
リーグ戦はそれぞれ頑張ってくれたらいいだいね。

全体の試合が終わった後、おとなと子供の試合をおこなう。
子供組のGKはなぜかEコーチ夫人。
ちょっと心配だなと思ったらなんのなんの。
こちらの強烈なシュートをみごとなセービングでのキャッチ。

おいおい!やるではないかい!
やんやの喝采もご夫人連より上がる。

そしたらだ、DFをやっていたO5年母がガンガン上がってくるではないか。
直助と1対1.ボールとられる!

まいったずら!
泣きそうだいね!

おふたりの活躍で子供組が勝利したのは当然の結果だった。
あっというまの一日で結構楽しかったです。
4年生もミニゲームで汗を流していたのでこちらも充実した一日だった。
みんな元気だよ。ご安心ください。










      
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3294504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-08-14 17:53 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)