小学1年生のデビュー戦

日曜日はほんと、くそ暑かった。
立ってるだけで汗が出てくる。
そんな、悪天候だったが、小学1年生から3年生までが、藤塚キッカーズとの練習試合を
行なった。

とりわけ1年生ははじめての試合という事でこりゃあ見ないといけんだいねと思い。
おっとり刀でかけつけた。

ごろごろいるぞ、ちいさいのが!
3年生ぐらいになるとそこそこボール扱いは上手だな。
1年2年の連合軍だと、まだまだだんごのサッカーだな
それでもいいじゃあん
b0005596_5592868.jpg
b0005596_602816.jpg
b0005596_60837.jpg
b0005596_611053.jpg
b0005596_61399.jpg
b0005596_615686.jpg

最後は、期待の星、酒井のシュート入ったあとのかっこいいとこ。
b0005596_63165.jpg

指たてっちゃって、おとな顔負けだ!
これだから、サッカーやめられなくなるだいね!
by gsfc_aoshima | 2005-08-10 06:02 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3276307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 緑とシロの横縞のユニホーム 大榎克己監督 >>