徳永と兵藤

きのうはふたりと半日一緒にいた。
ていうか、オラに付き合ってもらったといったほうがいい。
マリノスの練習に参加しての最終日に昼飯食おうと誘った次第である。

うちの中学生が練習していたので、グランドに寄った。
b0005596_712155.jpg

こういう顔ってとってもいいなあ。
こんなに嬉しそうな顔っていいじゃない。
b0005596_735580.jpg

こういう出会いがあって、その選手のプレーを見たら、サッカー好きになるし、本人もうまくなる。
会ってすぐの写真、たぶん2分も経ってないだろうがなんでみんなにこにこなんだろう。
徳永も兵藤もにこにこでとってもいい。
マリノスのグランド入り口でファンの方がふたりを撮っていたがこんな雰囲気ではなかった。
やっぱり、サッカーやってるもの同士って分かり合えるなにかがあるのかな。
全員すばらしい笑顔でいいずらよ
b0005596_7362824.jpg

まあ、これは付け足しみたいなもんですな。

その後、石川監督もいっしょに千代崎町の李園に行くが、まあその時の事は、次の機会にするだいね。
えらく、喜んでくれた事だけは間違いない。

それから、こういう明るい笑顔が絶えない日常があると、ぜったいへんなこどもにはならないなというのをこの写真で感じた。
こんどはふたりにグランドで一緒にボールを蹴ってもらおう。
もっとサッカー好きになるし、うまくなる。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3218903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-07-31 07:13 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)