1年前のGS祭りはてんこ盛り

7月10日はGS祭りだった。もちろん大盛り上がりだったが、たしか昨年もえらく飲んだなという気がしたので、調べてみた。あるじゃあないかよ。
おいらはちゃんと書き綴っているではねえの!
GS祭りはてんこ盛りという題名で残してあった。
そういえばY6年夫人やら、A会長やら、Tコーチやらいろいろ出てたよな。
なんでも見えちゃう霊界につよいS夫人もいたよな。みんな強者だったよなあ!

昨年は昼から夜遅くまでだもんな。
今年の方がちょっとばっかしみじかかったのかな。
おいらは6時以降は逃げちゃったんで、その後どうなったのかは知る由もないが、ついていけねえだよ。
だいたい、嗅覚障害をおこしてから、ビールの味が変わっちゃって、別物みたいだし、食い物も立体的なというか奥行きがないというか、ニオイがないので平面的というか、まあ美味しくないから、飲み会にでる回数が激減している。

それにしても、いつも感じるのはコーチが奥さん同伴でガンガン飲んじゃっている事が驚きである。旦那がアルコール強い家庭は奥さんも強いようで、グビグビずら。
今回もH6年コーチ夫人はテンション高かったようだし、もちろんE6年コーチ夫人も相変わらずノリノリだし、みんな楽しそうだよな!

たかが少年サッカーなんだが、されど少年サッカーかもな。
20年もやってると地元に根付いてきたし、おにいちゃんがやると、弟もサッカーやるんで10年ぐらいの付き合いになっちまう家庭もごろごろで、息子肴にグビグビなんて、ある意味最高かもしれないだいね。

オラのとこは3人子供ができたけんど、みんなおとなしい美人のお嬢様ばっかりで、無理矢理サッカーやらせるわけにもいかず、ちょっとばっかし、あてはずれたというべきか、
まあ、よそのお子さんをつまみで飲むしかないわけで、そこんとこは一抹の寂しさはあるずらよ。
b0005596_7215886.jpg

先週のJr.ユースの集合風景。みんな礼儀正しく監督の話を聞いてるぞ。いいんでないかい!
それにしてもちっこいのから大きいのまで様々だな。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3131013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-07-16 07:13 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)