1500万ユーロと60万円

レアルが今回の来日で持っていくお金は1500万ユーロ(19億9000万円)だそうだ。ちょっとすごいぞ。あの新しいユニホームは売れそうだ。かっこいいもんな。そのぶんは入ってないからこれからもレアルは日本で稼ぎ続ける。「新ユニホームの発表をなんで日本でやるんだ!!」という結論。

 昨夜試合があるのをうっかり忘れていて後半からTV観戦。すでに2-1でレアルがリードしている。
 なに~っ! カマーチョ、ワイシャツではなくポロシャツだぜ、それもあせのシミの見えない黒ときている。もう興味半減である。かんべんしてよね、日本中のカマーチョファンはそれ見たさにTVの前にいるんだから。

 ラウルはFKで決めたとき、指輪にキスしたのかな
 フィーゴはひげびしっと剃ってあり、顔の濃さがちょっと薄れているが髪の毛の黒さはんぱじゃない。よしよし。ベッカム、眉毛いれずみにしてくれないかな!。後ろの首筋ばかり妙に気にかかる
 ユニホームとアンダーシャツが一体化しておりあれではロベカルマジックで書けないジャン。ジダンもロナウド出てないけど、いちおうチェック
 ゲゲッ!。ジダンは、ぼーず頭だぜよ!あれじゃ薄いかどうかもわからない。けっこう若くみえるじゃん。ロナウドはあいかわらず前歯すいておりこれは満足。

 24番結城が出ていた。彼は横浜フリューゲルスのユース上がりで2浪して早稲田に入った苦労人である。早稲田の中心選手で頑張ってくれたが途中でジェフに引っ張られた。クラブにはたしか60万円(かわいいなあ)の報奨金がJからはいったはずである。
 がんばってくれているのでちょっとうれしくなった。さいごソラリをマークしていて決められたけど、あすこだけ本気出されたね。一瞬のはやさでやられた。
 
 きちんと止める事とか、遠くをよく見てるし、正確でかんたんな玉回しとか、ずいしょにレベルの高さを感じさせてくれたが、反則の数の少なさをみればわかるように決してガチンコでやったわけではない。うまいからそう見えるだけである。担架の出動ありませんもん。
 ジェフは一生懸命やってたが、ベッカムけがさせるわけにはいかないので、だれもうしろからどーんとはしなかったなあ。ただ秋田ならやってたかもな。

 あの蒸し暑さの中、ご苦労さんでした。せっかく台風来ているんだからもう少し雨降ってくれてもよかったのにね
by gsfc_aoshima | 2004-07-30 14:32 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/3072173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ファミリーマートから ジーコへの質問ーくだらんぞ >>