保土ヶ谷大会LL決勝リーグ

最初の戦いは新井SCだ。結果は4−1で勝利する。
左サイドの大きなFW31番と32番をよく押さえたDFをまず讃えたい。
FWもよく走り回って、相手をかく乱し、得点を重ねた。
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5455625.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5461568.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5503660.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5505223.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5511742.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5513146.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_552556.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5523629.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5524692.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_553152.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5532443.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_5535744.jpg

次の試合は帷子FCだが、帷子は新井に2−1で勝ったので、GSFは引き分け以上で優勝が決まるんで、相手をなめちゃったのか、5−1で完敗だった。
前半、開始1分で入れられ、2分で入れ返す。
4分でまた入れられる。
7分、13分と左サイドからいいボールを入れられ、絵に描いたような失点を重ねる。
帷子の見事な攻撃に写真を撮ることもせず、プレーに見入る。
後半、1点を返すもまた左CKから入れられ万事休すだった。
子供達は後半頑張ったが、ゴールまでは遠かった。
最初の5分でこどもたちもプツッと切れちゃったのかな。

保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_652440.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_65415.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_655718.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_662627.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_664476.jpg
保土ヶ谷大会LL決勝リーグ_b0005596_66561.jpg

結果は惜しくも優勝は逃したものの、子供達がいい思い出を作ってくれたと思う。
夏合宿でさらにパワーアップして秋の国際ちびっ子で結果を出してくれたらうれしいな。
ヘッディングの練習をガンガンやったらいいと思う。
ヘッディングは練習したら短期間でうまくなる。もっとレベルアップが可能だと思うずら。
by gsfc_aoshima | 2005-06-28 05:54 | 横浜GSFC