ウ〜ン  ストかいな

 プロ野球の選手会が今週末、スト決行するようだ。どう考えてもわからないのは、経営者側の態度と考えである。チーム数減ったなら、新規チーム入れればいいじゃん!
近鉄とオリックスは合併してもいいよ。アホ同士で。(経営者が)
ライブドア入れてあげればいいじゃん。それで解決するのになにを根拠に門前払いしてるのかなあ。若いからだめなの。ネクタイしてないからだめなの。会社の歴史がないからだめなの。女の子にもてそうだからだめなの。ーそんなの理由になるかい!

不景気な日本にも、こんな可能性のある見事な若者がいた事に僕らは拍手すべきなのに、おかしいよ。
だめな経営者だから赤字つづきなんじゃあないの。若くてもうかりすぎてるからやっかみとしか、思えねえよ。
どうもシダックスならいいみたいな発言ーわからん。基準があるのかよ。シダックスってカラオケ屋だぜ。カラオケ屋がよくてITの最先端いってるライブドアがだめなんてどういうことなのよ。何だっていいじゃん。どんどん門戸を広げろよ。こどもたちに説明できねえよ。

ちなみにサッカー界では
徳島ヴォルティス、29日J加盟正式申請
来年からのJ2入りを目指す徳島ヴォルティスの高本浩司社長は17日、リーグ加盟の正式申請を29日に行うと明らかにした。徳島はJFLで首位に立つ大塚製薬を母体として新設するクラブ。準備面での支障はない見通しで、加盟を承認されれば、四国初のJリーグクラブが誕生することになる。
運営会社の登記は10日に完了。この日は高本社長らがJリーグ事務局を訪れ、必要な手続きを行った。

四国のこどもたちに希望がでるよなあ。!
プロ野球もサッカー見習えよな!
もはや野球も企業のブランドイメージを高めるのではなく、地域とどう結びついて発展していくかにかかっていく時代になってきているような気がする。
 そうなれば悲劇は起こらないのだと思う。
by gsfc_aoshima | 2004-09-18 07:20 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/287387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 女子サッカーのメッカに磐田が名乗り ウ〜ン グリーンカード? >>