入れ替え戦となった

地域リーグチャンピオンズ決勝大会の結果は1位女川、2位宮崎、3位市原、4位京都となった。
市原は3試合引き分け3試合PK負けでJFL昇格の2位以内の条件に達しなかった。

ていうことで、最終的にJFLから関東地区の2チーム(浦安と栃木)が降格して来て玉突きで関東リーグ1部より、10位と9位の2チームが自動降格、8位が関東2部の1位と、7位が関東2部の2位と入れ替え戦。
関東2部の7位と関東社会人サッカー大会準優勝チーム、8位が同じく優勝チームと入れ替え戦。
我がチームコブラは関東大会準優勝の東京海上FCさんと12月24日13:30より、龍ケ崎市の流通経済大学グランドで1発勝負の試合を行う。
90分で勝負がつかない場合は20分の延長そしてPK戦となる。

12月は今までなかったような緊張感漂う中でのサッカーとなり、頭の中もサッカー一色となるというわけだ。
今でもほとんど脳内サッカー一色だけんどよ!
破裂寸前までいくんだろうな。

この歳で若者たちと緊張最前線でいられるのは幸せというもんだ。
大いに楽しみたい!!

それから神奈川県の社会人リーグは関東2部からの降格チームが2チーム決定し、大騒ぎなのにうちが負けでもしたら、3チームの降格。
もはやパニック状態となるのは必定。正月は寝て過ごせない状態になる。

昨年、救急車にも載せられてやっと掴み取った関東リーグの座、1年で返上とはいかないのである。

by gsfc_aoshima | 2017-11-30 07:10 | 横浜GSFC