地域リーグに6228人はすごいぞ!

九州リーグの我らがVファーレン長崎のホームの試合を見に集まった人の数である。
ちょっとばっかし燃えてないかい!。長崎は!
長崎といえば浮かぶのは「出島」「オランダ」「普賢岳」。
長崎人といっても失礼だがなんも出てこない。おとなしいからかな。
プロのスポーツを県内に作るぞと云ったらこんなに集まった。いままで小嶺先生が育ててきたものがここで花開いたらすごいな。一高校教師だずら。企業のオーナーじゃあねえぞ。
試合には負けたようだが、国見の小嶺先生の人柄もあって必ず成功するチームだといって良いだろう。支える人達がほんと真剣に集まっているんだな。

武男君は一番人気だったみたいで、それはとっても良い事で、うれしいことだな。
まだ33だぞ。十分できるべ!
相馬も斉藤秀やら藤田や名波や沢登とおんなじなんだから、ケガさえなければオーケーずら。
もともと、頑健なからだだし、気持ちの持ちようもバランスがとれた人だからワンシーズン,フル出場でがんばってもらいたい。

このチームを応援する熱狂的なサポーターも出現しているようでこういった人達の
ホームページを見るのも楽しい。
勝った負けたばっかりではなく、チームをこれから支えていこうという、新鮮な気持ちが伝わってくる。
こんなのもあるぞ。小嶺魂 魂のブログというのだが、よくまあ調べているというか、もはや国見図書館みたいなもんである。ここまで緻密だと毎日見たくなるしろものだ。このかたは国見高校応援ホームページやらも作っていてものすごいパワーを感じてしまうずら。小嶺先生に魅せられたかたかもしれん。

原田家も横浜に始まって、大阪、川崎、大分、福岡、そして国見とだんだん横浜から遠ざかっているけんど応援しているんで頑張ってもらいたいだよ。
後援会にもはいるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
by gsfc_aoshima | 2005-05-17 05:46 | 日本のサッカー | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2744736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from flugels is f.. at 2005-05-29 00:32
タイトル : 6,228人
地域リーグでこの人数は無いですよねー J2以上並みですよ (笑) ということで、... more
<< 日曜日は河口湖に決定,6月4日... 5月15日の結果発表        >>