5月15日の結果発表       

全日本少年 サッカー大会 
1回戦 横浜GSFC0−1金程SC  まさかのロスタイム失点と同時に終了のホイッスル。
言う言葉が出てこない。あえて言うなら基本からやり直せ
b0005596_5423117.jpg

b0005596_601264.jpg

社会人県2部リーグ
第2節 横浜GSFCコブラ 4−4  終了3分前の得点とロスタイムでのPK、得点と同時に終了
言う言葉がうれしさのあまりどもっちゃう。よよよよよくやった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ!
スポーツ青春ドラマを見ているような結末だった。
でもよう!2−1で勝ってて4−2にされるなよ。なに?贅沢!失礼しやした。
b0005596_5551432.jpg
b0005596_5575197.jpg

笠原のいる前橋育英
準決勝 前橋2−1 桐生第一
笠原後半出場 関東大会出場決定
決勝   前橋3−0 前橋商業
笠原フル出場で最初の得点決めたようだ
高校サッカー通信の群馬掲示板に笠原出てきたら良くなったとのコメント有り、嬉しいじゃん!

後藤のいる鹿島学園
準決勝 鹿島2−1総和
後藤フル出場 関東大会出場決定
決勝 行なわず
後藤パパからの報告では今日は相手FWにヘッディングさせなかったようでこれも嬉しいこんだら

神奈川からは逗葉も出るし、6月の関東大会は行くしかないずら。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2736787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-05-16 05:55 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)