苦しい戦いが続く5連敗

髪の毛が相当白くなってきた感じがする。
今シーズンで真っ白になっちゃうかも!

さりとて胃も痛くはならない。
夜はすぐ眠れる。負けた日でも
朝も早く起きれるし、すこぶる体調も良い。

白髪だけがよく目立つ。
ロマンスグレーだと思えばいいのかも!

ていうわけで先週の東京国際大学FCさんとの試合は狙い通りのサッカーを、ほぼ、したのだが、決定力の差というか、そんなんで0−1で敗れた。
ここまで1勝2分5敗。
ズコズコにやられたという試合はないと思う。
それなりに頑張ってはいるがちょっとした気の緩みとか、ここで入れなければいけない時にゴールを外したりでなかなか点が入らない。
これが1ランク上の関東の壁かもしれない。

とはいえ、このままでは県リーグ降格になるのは間違いないので、もちろん、めげずに行きますよ。
選手たちのモチベーションも低いわけでもなし、男の子だったら黙ってやるしかないのである。ジャンジャン!!
苦しい戦いが続く5連敗_b0005596_10411176.jpg




by gsfc_aoshima | 2017-07-03 10:41 | 横浜GSFC