証拠写真

一応、ビブスを洗濯したという写真を載せておこう。
b0005596_10143141.jpg
それから運転手だけではなく、チームホームページも監督自ら、10年の長きにわたって作成更新し続けていることも、この際だから載せておこう。
もちろん、facebookだってtwitterだって試合詳細(コブラだけだが)だって書いている。

暇だからやれていると、宣う人も関係者の中にいるが、暇だからできるというものでもない。
写真だって撮ればいいというものでもないし、文章だって今風に書かないといけないわけで、美的センスやら表現力だって必要だ。
何より好奇心が必要なんである。
当然エロさも必要なんだと思うのだが、このことに関しては、ただの「エロじじい」と部員諸君に言われている。

やっぱし、おらがそういったセンスを兼ね備えているということなんだと思う。ジャンジャン!!

常に向上心を持ち続けたいと思っているわけでして、サッカーにも活かせればと思っている。



by gsfc_aoshima | 2017-05-09 10:26 | 恥ずかしながら直助 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/26843976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日は公式戦第4節 関東リーグ初勝利 >>