さあ決戦じゃ!!

2015年10月、最終節までもつれ込んだ神奈川県社会人サッカーリーグにおいて、おらが監督しているコブラは3位となり、2位まで出場可能な関東社会人サッカー大会(関東リーグ昇格のための大会)への参加はならなかった。
この1年、チームはこの悔しさをバネに長い戦いをしてきた。
そしてやっとの思いで、今日から始まる第50回大会に出場することができた。
2008年、2012年と2度の大会参加はあるが厚い壁に阻まれた。16チームで昇格は条件付きで2チームに限定。狭き門だ!

昨夜は16チームが集まっての開会式と大会説明会があり、清新な気持ちで臨んだ。
本年は神奈川県主催であり、決勝までの4試合はまさにホームといっても良い保土ヶ谷公園サッカー場である。

スープが冷めない近さである。
これほどの好条件もないだろう。
クラブ総動員の戦いだ。
決勝までのトーナメントは厳しい戦いでもあり、こちらの理想通りの戦い方は到底できない。
ひたすら我慢我慢の戦い方になるだろう。
おらのサッカー人生を賭けた戦いにもなるのは間違いない。
b0005596_5483061.jpg

50年以上、サッカーの修羅場をくぐってきた経験はきっと生きるはずだ。
やるしかねえずらよ!!

昨夜はコタツで今シーズン初めて寝てしまった。
それも熟睡でだ。そして4時半に起床。
野生に戻った。

南無八幡大菩薩!
斎戒沐浴ーこれから水に打たれてキレイキレイだ!
パンツも真新しいものに変える。
こういう場合普通は白だが、性格上、ド派手なやつで決めてもバチは当たらない。

11/5(土)1回戦 13:30キックオフ vs鹿島さわやかFC(茨城県代表)
11/6(日)2回戦 13:30                          
11/19(土)準決勝13:30                               
11/20(日)決勝 13:30        
会場は全試合保土ヶ谷公園サッカー場。

応援でも絶対負けられない!
たくさんの応援お願いいたします。                           
by gsfc_aoshima | 2016-11-05 05:48 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/26343033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 1回戦は勝利した オーストラリア戦 >>