GW初日は夏日だった

Jr.ユースU-15全日本サッカー選手権県予選1次リーグ第5節、Jスポーツ戦
会場は、寒川の河川敷グランド.結果はGSFC 1(0−0)0 Jスポーツ.得点は大西(PK)


風強く,風下だとボールが前に行かない.前半は風下だったので、ひたすら耐えるしかなかった.内容ゼロである。
後半はこちらの攻める番だったが前半、あれほど吹いた風が止まってしまったりして,危ない場面も2度3度.攻撃の形がつくれない。
残り5分で篠塚の強引な突破に,相手DFがおもわず手を使っておいしいPKをもらう。
大西が簡単に決めて、すぐ終了。みるべきものなにもない凡戦で一から出直しのようだな

それにしても相手の選手はプレー中、審判への異議やら、あからさまなファウルでどうかなと思っていたが,最後のPKはその集約みたいなものだった。
Jリーグなどで手を使ったプレーも多いがそんなとこを、スタッフを含め,勘違いしているのかなと思う。よそのチームであるがあえて苦言を呈したい。

あれではレフリーも敵になっちゃうずら!。うちも気をつけよう。われわれ指導者が!



b0005596_6563557.jpg
b0005596_6565169.jpg
b0005596_657918.jpg
b0005596_6572394.jpg

GK 杉本  7 決定的な場面を見事に守った。MVP
DF 市川  7 最後のラインは越させなかった.マークの仕方良い
     井上  6 終始落ち着いたプレー
     富永  5 プレーが軽い。ビシッといこう
MF 内山  5 縦への動きだけで横への動きが欲しい
     (横田)5 ちょっと接触されただけで簡単に飛ばされるな
     大西  6 チームのダイナモで競り合いにほとんど勝っていた
     岡     5 調子悪くすぐ交代させられたが2度目の登場は頑張ってくれた
     (篠塚)6 PKをもらった場面の、強引な突破は評価したい
     松原 6 この3月まで小学生だったと思えないプレーもあった.楽しみである
     麓    5 サイドのポジションはまだちょっと無理かな
     (野原)5 キーパーとの1対1で相手にパスするなよな
    山口  5 ヘッディングでゴールを決めろ
    渡辺  5 ちょっと体が重かった
by gsfc_aoshima | 2005-04-30 06:57 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2623876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 湘南ベルマーレの安藤選手 もちろんGWはサッカー三昧 >>