もちろんGWはサッカー三昧

いよいよ今年もGWが始まった。それに先駆け、事故が相次いでいる。気をつけないないと自分も巻き込まれるぞと!。
GWが待ちどうしいからか、うれしくてかどうかわからんが今朝も3時起床で長い朝が続く。
まだ、真っ暗なので小鳥のさえずり一つ聞こえないし,時計が音を刻むばかりである。

GWの予定を立ててみた。通常の練習はちょっと横において、うちらのテリトリーから出かけるのみをまとめた

4/29(祝)13:00 Jr.ユース 全日本1次リーグ第5節、   Jスポーツ戦、 寒川町川とのふれ あい公園G
  夜,戸塚でコブラ飲み会
4/30(土)10:00Jr.ユース 全日本1次リーグ第6節、   港北SC戦、 厚木酒井スポーツ広場
5/1(日)  11:00プリンスリーグ 前橋育英VS桐光学園、前橋育英グランド 
 遠いけど一回行ってみるか
18:00 社会人コブラ 練習試合 大清水クラブ戦、 海の公園グランド
5/2(月) 仕事で静岡。静岡から大井川町に行って、それから清水、富士、
5/3(祝)11:30 ジュニアLクラス 木村和司杯 柏尾SC戦 鴨居河川敷グランド
5/4(祝)14:30 Jr.ユース 全日本1次リーグ第7節、FC厚木メリッソ戦,寒川川の公園
18:30 関東大学リーグVS専修大、駒沢陸上第2G
5/5(祝)10:00 早稲田新人歓迎会、女子部との試合に出場、少しうれしい! 学生と昼食会、学生はジュース、OBはビールでちょっとおかしいが。 夕方からは武蔵関公園で女子部と大宴会。去年も盛り上がったぞ。じじいには女子大生がよく似合う。
5/6(月)仕事で三島、沼津、富士、清水、静岡 日帰り
5/7(土)デスクワークやる
5/8(日)15:30社会人県リーグ第1節、東洋通信機戦,平塚馬入G                            18:30関東大学リーグVS尚美学園 駒沢陸上第2G

今年は大学の観戦が春から入ったのでまた忙しくなった。
こうでもして、予定を組んでないとなにがなんだかわからんようになってしまうだら。
さっそく今夜は飲み会があるが、ちょっとばっかし控えめにしよう。
5月4日もJr.ユースが最終節なんで、打ち上げがあるかもな。きっと招集があるよな。
by gsfc_aoshima | 2005-04-29 04:31 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2616601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< GW初日は夏日だった 起床タイム >>