今年の合宿

8/9からジュニアユースの3泊4日の合宿。
最後の最後で鎖骨骨折者が1名。
4日間とも雨も降らずお天気に恵まれた。
b0005596_1649582.jpg

3年生は最後の合宿。
b0005596_16502816.jpg

みんないい顔している。

8/12はジュニアユースのお迎えバスにジュニアの5.6年生が乗ってきた。
4日間ともお天気に恵まれたが2日目に骨折者1名。
b0005596_1653672.jpg
b0005596_16525056.jpg
b0005596_16524043.jpg
b0005596_16523087.jpg

5.6年生入り混じっての混成チームで最初はちぐはぐなプレーだったが最終日は3チームとも本当にいいサッカーをしてくれていた。

8/15はジュニアのお迎えバスに4年生が乗ってきた。
13名の2日3日の合宿だ。
b0005596_16555834.jpg


この長い期間中、8泊9日で頑張ってくれた曽谷コーチお疲れ様でした。
b0005596_1711069.jpg

笠原コーチは7泊8日でした。こちらもお疲れ様でした。
b0005596_172593.jpg


グランドコンディションが良かったこともあり、クラブとしての一体感もあり、収穫の多い合宿だったと思います。この成長を試合に生かしてほしいな!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/26118638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2016-08-18 17:03 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)