流行りもの好き!

とにかく新しもの好きなので、とりあえずポケモンGOを早朝ダウンロードする。

朝のうちなら、誰もいないだろうと、家の外に出たら「ヒトカゲ」がいたのでこれを捕まえる。
「ポケストップ」とやらが出てきたので、そこまで歩くと公園だった。
オラと同じくスマホを持った子供(母親付き添い)がいたので、よく見たらうちのチームのジュニアの2年生だった。
お母さんに色々教わった。昨日ダウンロードしたそうですでにレベル5。こちらはレベル1。
悔しいじゃあないか!!
小学2年に追いつかないと!
20分ほど近所を徘徊。

家に戻って、またアプリを立ち上げたらまたまた家の近くに「コイキング」がいたので慌てて捕まえに行きこれもゲット。
レベル2になった。
b0005596_730794.png

散歩がてらがいいかもな!
ポケモンGOの遊び方が出ていた
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/26039914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2016-07-23 07:30 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)