青山繁晴さん

実はこの30年で1度しか選挙の投票に行っていなかった。
恥ずかしいことである。

でも今回は投票所に行ってきた。
比例区に青山繁晴さんが出ていたからだ。
youtubeで毎日、青山さんの街頭演説を聞いていた。

早々と当選して、とっても嬉しかった。

青山さんのブログー道すがらエッセイを見ていたら、青山さんの誕生日とお母さんの命日がご一緒というのにも驚いた。
そして、もっと驚いたのは、おらと同じ誕生日でちょうど3年後に青山さんが生まれたとのこと。

昔から青山さんはおらのお気に入りであったが、今回とってもみじかに感じることでもあった。
青山さんのご先祖は番町皿屋敷で有名な青山主膳だということだし!

日本のために期待したいし、青山さんにはオラ達がついているので勇気を持ってお国のために邁進してほしい。
本物の男がやっと日本の国を動かす時代になってきたと確信している。
そんな青山さんに声をかけた安部さんだってすごいと思わざるを得ない。

政治家や評論家やコメンテーターやら、シールズやら、人は安部さんのことをいろいろ言うけれど、「お前にできるかよ!」といいたいな。ジャンジャン!!
青山さんの街頭演説長いんですがいいと思います。
by gsfc_aoshima | 2016-07-11 22:07 | 人物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/26003725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 流行りもの好き! グラシア相模原戦その2 >>