グラシア相模原戦その2

一人退場になったときでも、悲壮感も何にも感じなかった。
サッカーの神様は、どうもうちに味方しているなとも感じていたし、選手も負けるという気はしなかったと思う。

得点シーンは後半32分センターラインから10メートルぐらいではなく、ほぼセンターライン近くだった。
b0005596_905432.jpg

鈴木修人選手のキックはピンポイントで55メートル
b0005596_925820.jpg

裏から走りこんだ勝将太郎選手が身体投げ出しながら魂のヘッド。
b0005596_941645.jpg

ビデオから写真に起こしたので、画像の荒さはご容赦願いたい。
b0005596_97273.jpg

そして最後はしてやったりのガッツポーズ

皆さんお疲れ様でした。
選手の皆さんも、慣れない土のグランドで月曜の仕事は大変だったと思いますが、これもまたサッカー人生。
Jリーガーだけのサッカーでもなし、ユーロに勝るとも劣らないドラマがここにもあるのである。

試合に出ていないのにホント疲れたけれど、今シーズン最高のゲームだったと思います。
やっぱしサッカーやめられない!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/25988572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2016-07-07 09:12 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)