6月の縁日

5月から8月の4ヶ月、月末の金曜日は商店街の縁日がある。
6月24日、前日から雨で中止になるかと思ったけんど、なんとか一時的に雨がやんだりして、開催されました。
クラブハウス前は露天屋に早変わり。
この日は当日に買い出しできる「キュウリの1本漬け」と「たません」で勝負。

キュウリは220本、たません90枚。どちらも100円。
小雨が続き、人出がイマイチだったせいもあり、キュウリ最後30本ほどは、50円まで下げて完売。
たませんは2時間ほどでこちらも完売。

完売後は恒例の打ち上げのご苦労さん会。
これにはジュニアユースOBの高校生たちが毎度の顔出しで、食い物はあっと言う間になくなった。

みんな楽しみに来てくれているので、ウエルカムとしておこう!

今月は29日、もちろんかき氷だな!
刃を研いでおかないと!!

6月の縁日_b0005596_13463711.jpg
6月の縁日_b0005596_13462815.jpg
6月の縁日_b0005596_13461883.jpg

by gsfc_aoshima | 2016-07-02 13:47 | その他