選手証がくる

2005年のJr.ユースの選手証がもう来た。年々早くなる。年々作業が楽になる。
今年はうれしいことに一発めの登録で37名である。ということはまだ追加の一年生が何人かいるんで、40名を超えるのは間違いない。

うれしいこんずら。全部で11名いなかった時期もあり、新人戦は逗葉Jr.ユースと合同チームをお願いした事もあったもんなあ。選手達に辛い想いもさせたよな。
とっても感慨深いことだ。この部員達にも感謝だよな。
優しく、ときにはきびしく接して、たのしいサッカーができたら尚いいこんずら!

先週、WKユナイッテドの練習試合で今年度の登録のために、直助達じいい部員もカメラの前に立った。
b0005596_7275938.jpg
 
カメラの前にたってるのは慶応OBの住田さん。この人、ご本人も立派な会社に勤めているが、お父さんは、JR東日本の元社長であるあの住田さんだ。慶応はやっぱり血筋がいいべ!
但し、写真が中途半端なんで小さく掲載。けっして腹が出ているからとか、ちょっぴりうすいとかではない。プレーヤーとしてはいいんだから。

監督証は何回ももらっているが、選手証は学生時代以来である。
日本サッカー協会にこの年になって選手登録は考えても見なかったからな。
出来てきたら、けっこううれしかったりして。学生時代の選手証さがせばあるはずだから、見比べてみよう。
あの頃の直助けっこうかっこよかったと自負しているのだが。じゃんじゃん!!!

今日は、Jr.ユースが全日本クラブユース第3節、ジュニアはLが木村和司杯の初戦、
それから、小柴監督率いる鎌倉高校と光陵高校の新人戦2回戦がある。小柴監督は昨年度まで逗葉高校で頑張っていた。新年度、先生を慕って、うちの麓拓弥が進学したが転勤しちゃって残念だが、こういうこともよくあることなんで、麓にはめげずに頑張って、全国目指してほしい。
b0005596_7324145.jpg

この写真はうちの村木コーチが市長旗杯でとったもんだがグッドだべ!

光陵には昨年度キャプテンだった大西良樹がはいった。ハートのあるプレーヤーなんでこいつにも期待しているずら。
こういう試合を見れるのもうれしいことじゃん!!!!
b0005596_734285.jpg

by gsfc_aoshima | 2005-04-16 07:24 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2521707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早稲田の徳永 駒沢競技場 >>