どやさ!

昨夜、静岡での仕事を終えて自宅に戻って TVをつけたら、爆笑問題と中川家が漫才をやるというのがあった。

個人的なことではあるが、おらは爆笑問題の太田さんという人の漫才は、はっきしいって面白くない。
人の悪口ばかりで芸というものがない。最近とみにその傾向がひどくなっているような気がする。
芸人とは言えない。
ダウンタウンの松本さんとは大違い!

面白くもない漫才を我慢して見ていたのは、その後に出る中川家を見たかったから。
中川家の兄弟の絶妙なかけあい。
そして礼二さんの素晴らしい芸。
1日に1回はyoutubeを見ても飽きないぐらいの鉄道コント。

そのお二人が今いくよさんと出てきた。
その掛け合いは台本も全くないようなアドリブだけで終始したが、何もしゃべらなくても出ているだけで涙が出るほど面白かった。

くるよさんが亡くなられていくよさんも大変だが、この3人のシリーズは是非今後もお願いしたいものである。
中川家の鉄板ものになりそうだ
お兄ちゃんもなにげにくるよさんに似ていたし。
どやさ!どやさ!
b0005596_7522738.jpg

b0005596_7545592.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/24937417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2015-09-27 07:55 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)