U-15全日本サッカー選手権県大会1節

U-15全日本1次リーグが始まった.会場は寒川町の「川とのふれあい公園サッカー場」 。
なんだかいいようでもあり、ピンと来ないネーミングだなあ。寒川河川敷グランドのほうがわかりやすい。ほとんど川とは触れあわない状況だもん。
ひろし流にいうと
「直助です.寒川の川とのふれあい公園に行ってきました。川に行くのに公園から柵があって触れあえません」ーなんのこっちゃ!

第1節の相手はYSCCである。このチームのトップは関東リーグで頑張っている横浜中区のNPO法人でもある。僕らの目標とするチームである。
天気もいいのでカメラマンをしようと思っていたが、どうも試合になるとアツくなってしまい、カメラを撮ることを忘れてしまう
b0005596_562416.jpg
 
3年前は部員数が少なく、危機的状況に陥ったときもあったが、1年生も11名は確保できてちょっと喜んでいる.総勢40名なんて夢のようである。
b0005596_565367.jpg

b0005596_571294.jpg

ここのグランドは風が強いので天気がよくてもけっこう寒いので、半パンの直助にはけっこうキツかった
b0005596_574750.jpg

結果は3−0で勝利する事ができてまあ良かったずら。石川新監督の2005年度公式戦初勝利の記念すべき試合であったこと付け加えておくだぁ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/2492012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-04-12 05:08 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)